第2回見学会!!

  •    みなさんこんにちは!

高校生3年目、LA3年目、バッテリーの さや です!

タイトルの通り、4月15日は見学会でした*\(^o^)/*

天気は見学会日和の晴れではなく、あいにくの雨でしたが、見学者さんが9名来てくださいました!

見学者さんの中には当日晴れるようにと、てるてる坊主を作ってくださった方もいたそうです!ありがとうございます(>_<)

雨にも負けず、準備を終えて練習開始です*\(^o^)/*   まずは、ストレッチ・筋トレから始まります!

2018415_180419_0043.jpg

2018415_180419_0002.jpg

2018415_180419_0003.jpg

次はお見合い姿勢チェックです!

正しい姿勢をつくれているか、チェックします!

向かい合ったメンバーとアドバイスし合い、正しい姿勢を目指します!(>_<)

2018415_180419_0097.jpg

その姿勢を意識して、次はビジュアル・ベーシック!

ここでもメンバー内でアドバイスし合い、かっこよく歩きます*\(^o^)/*

2018415_180419_0048.jpg

その後、お昼ご飯を食べたらセクション練習です!

2018415_180419_0009.jpg

とことこ登って~

2018415_180419_0049.jpg

いただきま~す!

午後からは雨もやみました!てるてる坊主パワーですね*\(^o^)/*

楽器未経験の方も安心してください!

ベテランメンバーがサポートします٩( ‘ω’ )و

2018415_180419_0078.jpg 2018415_180419_0093.jpg 2018415_180419_0133.jpg

最後にこの日の練習の成果を発揮する、show time! です

2018415_180419_0020.jpg 2018415_180419_0021.jpg 2018415_180419_0028.jpg 2018415_180419_0073.jpg 2018415_180419_0077.jpg

あっという間に、第2回見学会が終わってしまいました(>_<)

このブログを読んで、あぁ行けばよかったー!と後悔している方!

第3回見学会 5月6日(日)

があります*\(^o^)/*

見学会だけでなく、毎週日曜日の練習でも見学を募集しています!

皆さんのご参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯

2018415_180419_0095.jpg

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP