10月17日-18日

こんばんは。LA最年長で、ルーキーのぬきっちです。
本日は体育館練習の日!!
場所は大阪の南側にある某体育館でした。
前回ここに来たときは夏でしたが、今回は秋に変わっていました。
金木犀の香りも薄らぎ、秋も中盤といったところ。
(ここの体育館はトラックが体育館の床とほぼ同じ高さにつけられるのでとっても搬出入がしやすくって好きです。横にプールもあるので、機会があったら飛び込みたいです。)
H講師の今シーズン最終日です。みんな気合い入っています。
練習中の図(この1枚だけです)
やっぱりみんなこうするよねー の図

 

そろっていると美しい!の図
(これ好きです。)
休憩の合間を縫ってストレッチ。の図
こばっち、あ”ーーーっっ! の図
テナーには刺激が強すぎる可能性 の図
トラック積み込みの、呼び待ち の図
(ぴーの目は鋭い!)

ドリシューの跡を消しているトコー の図
ヨガってます。 の図
来週は、待ちに待った合宿です!
カレーがおいしいと噂される某会館に行って参ります。
みんな、頑張って練習しようねー。
おわり。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP