LAの秋といえば…?

ご無沙汰しております。Pitのつかさです。

 

季節はすっかり秋ですね。

秋といえばマーチングの季節。

そう!我々LAが “アレ” に1番力を入れているあのイベント!

\マーチング・イン・オカヤマ/(のパレード)の季節です!

「今年こそは “アレ” をやりたい!!!」とワクワクの私たちでしたが、、、

 

 

………中止になってしまいましたね、(仮装)パレード(泣)

 

というわけで、セルフ仮装パレードを開催しちゃいました!

以下、某ゲームにちなんだ仮装パレードの様子をご覧ください(/・ω・)/

 

「ゾーマ」…言わずと知れたラスボス。そのオレンジの服から懐かしさを感じるのは何故だろう。

 

「おおきづち」…大きな木槌を備えた魔物。仮装ルーキーのかわいさ抜群◎

 

「やくそう」…体力回復系アイテムの一種。練習場所の草と一体化してた。

 

「ファミコン」…ドラ〇エⅣまでプレイできるゲーム機器。芸が細かい。

 

「スライム」…弱めの敵キャラ。ニット帽にもスライム住んでた。

 

「タンス」…なんと!ちいさなメダルをみつけた!楽器の特性を活かした仮装。

 

「ひのきのぼう」…攻撃力が最低クラスの武器。“初心を忘れず”という深い意味が込められているそう。

 

「コマンドのやじるし」…“たたかう”、“にげる”などを選択するときのアレ。超ピンポイントな仮装。

 

「ウィンドウとコマンド」…情報が書かれた枠。実質選択肢1つ。

 

「!?!?!?!」…仮装ルーキーとは思えない仕上がり。彼曰く“スライム”だそう。子供が泣いてた。

 

 

 

えるえーの愉快ななかまたちがあらわれた!

 

誰か、勇者の仮装とかする人おらんかったんか…。

 

またいつの日か、仮装姿で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

でぃすみす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP