2泊3日合宿‼︎台風直撃⁈

どーも!こんにちは!


今期、初登場。LA2年目メロフォンパートのななせです☆

この中にいます。                            めちゃ笑ってます。

心配していた天候の方は、予想通り直撃でした。。いい意味で想定内だった。ということですかね、、?

練習中に警報アラームが一斉に鳴り出したのは驚きました。。あのアラームって絶対人間を不安がらせら音をあえて鳴らしてますよね〜〜

すごい。

  1. 台風🌬

new. new. new.\(^^)/

朝から晩までメンバーと時間を共有することできる貴重な合宿です‼︎練習中はもちろん!朝食も昼食も夕食もお風呂も寝るのも起きるのも‼︎‼︎環境に!マーチが出来ることに!         感謝感謝感謝感謝‼︎‼︎

スティックいっぱい‼︎

合宿中にミュージックの変更ドリルの変更もかかりガードの手具も増え、色んな色や味がついてきました‼︎‼︎‼︎ワクワクします‼︎‼︎

見てくださっている方もワクワクしていただけるように‼︎uniteしていただけるように‼︎現状に向き合い練習あるのみですね!!

resetではなくrestart‼︎‼︎‼︎                  さらにその上を‼︎‼︎

それではそろそろ終わります。👋

最後に

一部で流行り出したsnowを添えて。。。

でぃすみ〜す♪

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP