Director

From Director

初めまして!2016年度より Legend of ANGELS のディレクターを務めさせていただいております 徳嶺 曜子(とくみね ようこ)と申します。
微力ではございますが、精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私ども Legend of ANGELS(通称 LA・エルエー)は、関西一円からLAでマーチを楽しむために集まった、高校生から社会人までの様々な年齢層で構成された一般のドラムコー(マーチングバンド)です。毎年新しい仲間を迎え、寝屋川市太間地区の河川敷にて活動させていただいております。

『演奏演技・ショーを通して、観ていただく人達にドラムコーの楽しさ・感動・笑顔を届けること』
『自分たちがどれだけ楽しんで挑戦できるか・成長できるかを追求すること』
を活動方針とし、大会やイベントへの参加に向けて、日々練習に励んでおります。

“楽しき中にも厳しさあり” の精神で練習しており、時には挫けそうにもなりますが、小編成バンドならではのアットホームさと、なんでも笑いに変えてしまう関西人の明るさで、充実した時間を過ごしています。

本年度も、大会やイベントに積極的に参加し、心に残る演奏演技・ショーを皆さまにお届けすべく活動してまいりますので、赤い集団LAに温かい声援のほど、よろしくお願いいたします。

Legend of ANGELS
Director 徳嶺 曜子

PAGE TOP