M1初合奏٩( ᐛ )و

皆さん、お久しぶりです!LA3年目の もっさん です!

2018422_180423_0057.jpg

今期入って「何度目の青空か」。

22日は通常練習でした!
が、その暑さといったらもう、それはそれは異常で…。2リットル水筒を召喚する季節かな…?
これぞ太間!これぞ夏!って感じの気候でした笑

前回見学会のブログでは「見学者さんがてるてる坊主を作ってくださった」とありましたが、もう大丈…いや、ありがとうございます_(:3 」∠)_

この日は今期初となるShow曲の初合奏を行いました!
一曲目のみの合奏となりましたが今年もやりがいのある内容です!!
(まだまだ少ない年数ですが、個人的にも1年目burn、2年目UNITE、3年目◯◯となかなかに充実しております´-ω-`)

2018422_180423_0010.jpg

写真撮ってるの「バレッタ」か。。

2018422_180423_0013.jpg

「君の名はキーボード」。

2018422_180423_0007.jpg

2018422_180423_0028.jpg

動きを「シンクロ二シテェ」。

去年の1曲目といえばバッテリー含めたパーカッションメンバー総勢14人でのFront PitからのAlright!!でしたよね!!!今年はね…アレがこうなるそうで!是非楽しみにしていてください!!

さて話は変わりまして、GWの予定は皆さんお決まりですか??LAは今週末 28日(土)、29日(日) と 5月5日(土) も全員で通常練習しております!!これらの日にちも見学に来ていただくことができます!!

そして来たる第3回見学会は

5月6日(日) です!

初めて参加の方、2回目、3回目の方、当団体メンバーのお友達、ご家族、ご親戚、そしてOB OGの皆々様、、!!

「おいでレンシュ―!」

たくさんの方々に来ていただけることを期待、そしてお待ちしてます!!その日の夕方、新たなLAメンバーの誕生を見れることを信じて…。OB OGの皆さんの帰還を夢見て…。

是非是非お越しください!( ^ω^ )

以上、最近乃〇坂が全快な もっさん がお送りしました!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP