いつもの河川敷が~( ゚д゚)

みなさんこんにちわ!!

高校生3年目!LA3年目!テナー1年目!の さや です!   今期は朝のストレッチ係もしてます♪(´ε` )

第1回体験会_180327_0062.jpg

「みんな足もっと上げて~」

 

先週に引き続き、あっついあっつい河川敷で練習!

と言いたいところですが、平日の大雨でいつもの練習場所が沈んでしまいました(´⊙ω⊙`)

ということで、急遽体育館での楽器無し練習になりました!

楽器を叩けないのは残念…と思っていましたが、基礎を確認できる良い機会になりました*\(^o^)/*

20180708_180710_0008.jpg

ピットさんはスタジオ練習! 楽器叩いてるやーん!いいな~

 

もちろんボディワークの時間もたっぷり!

ボディワークに備えたストレッチ考えます!     毎回足の裏が、つりそうです!(笑)

20180708_180710_0016.jpg

ちょうどこのとき! 足の裏が悲鳴をあげてます!(笑)

 

今期のショーテーマはまだ非公開ですが、ドリル読みも始まりました〜!!

20180708_180710_0018.jpg

ショーテーマ公開まで楽しみに待っていてくださいね!!

来週は晴れますように☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP