2回目

先日の練習は、1回目に引き続き「曇りのち雨」でした。
雨男のあらきでございます。

スネア

私が入団してこのかた、 シーズン1・2回目ともに雨が降ったは、
初めてのような気がします汗
(そして次回も怪しい雲行きです泣)

そんな中、今回も見学者の方が来てくださいました!
ありがとうございました!(^-^)

テナー
BD

今回も雨だったため、みんな橋の下で練習です!では、見学してみましょう( ・ω・)チラッ
バッテリーは橋の下で雨宿り(パッド練)です(^^)
カメラを向けても、見向きもしてくれず、真剣な表情で練習に取り組んだり、仲睦まじくピースしてくれたりと、
同じ打楽器セクションでも、パートごとで雰囲気というか空気感というのが違いますね!
真剣に練習することも、みんなと仲良くハジけることもできるのが、LAのいいところかもしれません\(^o^)/

チラッ(・ω・ ) 続いてはホーンさん

Σ(・ω・;)ビクッ
これはブレストレーニングといって、管楽器を演奏するのに大切な息の使い方を練習するなかで、
一番最初にするトレーニングです(めっちゃ空気を取り込んで肺を広げるそうです)
私は筒を持ってないので、口を大きく開けて一緒にやってみましたが、頭がクラクラして倒れそうでした…
毎週やってて、みんなすごい(*_*;
他にもピットさん、カラーガードさんにも見学させていただいたのですが、残念ながら写真がありません(´・ω・`)
でも、みんな寒いながらも練習やコミュニケーションを楽しんでるようでした♪
みんな週末が待ち遠しいようです(^^)
この見学記を見ていただいているあなたも!
ぜひ、LAを見学しにきてみてくださいね\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP