9月19-21日 シルバーウィーク秋合宿

こんにちは!
気が付いたらLA 4年目、バリトンやっさんですー(^^)
ブログなんていつぶりかわかりませんが精一杯書かせていただきますー > <
それでは本編どうぞー!
※ 写真とブログの書き手は一切関係ございません。
JKと枕投げできて喜んでたこやつと私は赤の他人です。
タイトルにもありますが、シルバーウィークはLA2015二回目の合宿でした!
おもしろおかしく写真を交えて紹介、、したいところなんですが、、、
残念ながら合宿中の写真があまりありません、、、
それだけみんな集中していい合宿だったってことですね!きっと!
写真撮る暇あったらね、練習しますからね!さすがですね!
というわけで、数少ない写真をなんとなく紹介していきましょー
マッサージチェアがあったなんて聞いてない
おい、けいた集中しろよ
LAのてっぺん取ったの図
全力で変なおじさんするadults
ハードな練習でしたが楽しくアツい合宿でした。
メンバーひとりひとりの成長、進歩、そして強い意志が見られ、
また一つ全体として前に進めたのではないかなと思います。
LAの歴史やいろんな方々のアツい想いを聞く機会もありました。
Legend of ANGELsっていいチームやな。
改めてそう感じました。
背中に背負う ‘Legend of ANGELs’
まだまだたくさんのイベントがあります!
常に120%で!がんばりましょ!!
ではこれにて失礼します!(^^)
バリトン やっさんがお送りしましたー☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP