12/16,17 超さむい

 

こんにちは!

LA2年目、ガードのななこです

よろしくお願いします(^^)

いよいよクリスマスですね!街がきらきらして楽しそうなのでわたしはクリスマス好きです。皆さんはクリスマスやイブはどう過ごされますか?LAはイブも練習しますよ〜(^^)(^^)(^^)

だからクリスマス寂しくない\(^^)/\(^^)\/(^^)/ばんざい

さて、先週末は土日とも体育館での練習でした。

不思議なキャラクターを見つけました めちゃでかい

体育館だからってすっかりなめてました。

ものすごく寒かった。

もう、ほんとに。

特にガードは靴がうっっっすいのです。

足湯が恋しくて仕方なかった。

朝の集合 服装がもこもこしてます

左上、雪です

まだまだ本番があるので、わたしもLAの足を引っ張らないよう必死についていきたいと思います。楽しくまじめに練習頑張ります!

ショーの練習だけでなく、2月4日のFamily Dayに向けての練習も行いました!

にこにこ楽しそうですー(^^)

12月23日のWMPや、来年1月7日のDCJで、皆さんをびっくりさせられるショーがしたいです(^^)

 

素敵な写真をもう少しだけ↓

絵本の読み聞かせをしていますね

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではでは(^^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP