8月1、2日

こんにちははじめまして!

今週の担当はバッテリーパートの”すみ”です!
ちなみにベテランです。

今週は写真が無かったので文章のみでいきます!

1日
この日はOB・OGさんも参加する来週の依頼演奏の練習でした!
驚かれるかもしれないんですけど、、
実はとあるプロのアーティストさんのLIVEに出演することになっているんです!
つまり今日はその練習です!

で、メニューは午前はいつも通りストレッチをしてセクション練でした!
OB・OGさんがいるといつもより賑やか。
圧倒的ベテランです!>_<

昼からは講師の方が到着されたのでレッスン開始です!
ドラムはパートからのセクション練そしてhornと合流して合奏でした!
いつもは担いで叩いてるスネアもこの日は暑さにやられてスタンドでした、、

そんな感じで終了です。

この日は最高気温が41.5℃もあったらしく正直僕も気分が悪くなりました!>_<
休憩時間にはベテランさんからめちゃくちゃ水かけられました!
ありがとうございます。

で、2日へ

この日は遅刻で僕は昼から参加しました!
察するに、午前中は前日にアップされた3曲目ラストまでのドリルを読んでいたようです。素晴らしいっ>_<

そして昼からは外部講師の方が到着されました!

バッテリーはとりあえずムーブメントの練習へ
正直今年はムーブメントが多くて足が痛いです!>_<

その後はアンサンブルしてランスルーして終わりました!

この二日間とも最高気温が40℃を超えていて気分が悪くなった人も居たりしましたが「練習中止なったりしますか??」って言ってくる人は誰もいなかったです!

でもこの頑張り具合をみんなに伝えるには本番で良いショウをするしかないんですよねー。

と、講師の方も言われていたので大会まで少ないですがもっと頑張ります!>_<

とりあえずは来週依頼演奏頑張るぞー!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP