ついに、、、

今週はpitのたいぞーがブログ担当します!!

早いものでもう12月、、
寒さ厳しくなってますが、LAは年内最後の太間練習でした!!

ありがたいことにこの日は3名の見学者さんが来られました!
今シーズンのリハーサルも残りわずかとなってますが、ぜひぜひ見学お越しください!

見学にはいけないけど、ショーは見たいって方に朗報です!!
年内は12/23にグリフォンズさん主催のWMPに出演します!

年明け一発目は1/7 DCJ
ツイッターでLA出ない説もありましたが、今年も出ます!!
Drum Corps Japan

1/21フィールドアート Media Mixに出演します!!
フィールドアートMedia Mix
(リンク先で以前に出演した際のLAの動画が見れます!)

 

他にはないの?って方にもそうでない方にもお知らせです!!!

 

 

LAファミリーデーの開催が決定しました!!!

2/4(日) シダーアリーナ
http://www.city.gojo.lg.jp/www/contents/1475116500773/index.html

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP