9/4の純情な感情

以前、ウェブログを書いてからあまり時間が経っていない気がしますが、もう2ヶ月経ちました。

どうも、こんとらのはまがみです。

以前のウェブログでは、これから夏だー\(^o^)/

といった内容だったかと思いますが、じわじわと秋風を感じるような季節がやってまいりました。

雨の日もこれからどんどん増えてくるでしょう。

今回も昼から雨という予報があり、あーあめやー。楽器出せるんかなー。やっぱりあいつが仕事してるんかなー。などといった不安はありましたが…

晴れましたね\(^o^)/わーい

若干の小粒を感じることはありましたが、涼しくてたまんないっす!

ぼくの個人的な意見ばかりいっててもおもしろくないと思うので、練習ではどんなことをしていたのかをそろそろお話しします!

まず、今回はぼくがストレッチを仕切りました!

普段はヨガをしていますが、ぼくはヨガのプロではないので、普通のストレッチをしました!

普通のってなんやねん、と思う方もいらっしゃるでしょう。あの、体育でよくやっていたような感じです!

2016.9.4_28.jpg

普段は、ここ伸ばしまーすとか言われているのを聞いて、伸ばしにいっているので、あまり考えなくていいのですが、仕切るとなるとストレッチでもやっぱり頭を使います(^_^;)

ちなみに、筋トレも仕切りました!

ぼくがが普段やってる筋トレ織りまぜたけど、みんな気付いたかな…?

さて、軽くからだも温まったところで、歩きます!

今回はけーたとはまだが仕切りました!

2016.9.4_36.jpg

注)練習中の写真ではありません

けーたは前で、ずっとにこにこしてて顔の筋肉疲れへんのかなーとか、むし口に入ってこーへんのかなーとか思ってましたが、いい笑顔でした。

2016.7.3_3993.jpg

その中でもはまださんの的確な指摘があり、よいウォームアップができました!

そして、昼から雨がくるといううわさを聞いて、朝からランスルーをしました!

からだはまあまあ温まっていたので、ある程度は動けましたが、やはり最善のショーができたと言えるような状態ではありませんでした(._.)

ここですよねー(ーー;)

いつ何時であっても自分が思う最高のショーを披露できるのが、一流だと思います。

ちなみにぼくは、自滅して自分のくちびる切りました(笑)あほですね(笑)

まだまだ未熟者です(._.)

M1頭辺りからずっと口の中で変な味がしていましたが、パフォーマンスは最後までやり切りましたよ!(過程を認めてくれと言わんばかりの言い訳ですみません)

これからは、朝一からでも余裕でランスルーできるように準備していきます\(^o^)/

少し個人的な話が過ぎて申し訳ありません(^_^;)

さて、昼から雨が降るといううわさはどこかへいき、よい天気に恵まれました!

2016.9.4_24.jpg

雨はテンション上がるけど、楽器にはよくないので、難しいところです(-_-)

午後からは、各セクションに分かれ、細かいところの技術を磨きました!

そして今回から、練習できる時間が16時までと短くなりましたので、太陽がまだ上の方にある内に、本日2度目のランスルー。

2度目のランスルーでは、少し余裕もでき、朝よりは周りを意識できましたね!

日々、努力!

日々、学ぶ!

日々、成長!

大会の日まで、練習日数は少なくなってきましたが、まだまだ日はあります!

明日からも成長を感じられる日々を過ごしましょう!

それでは、今回のウェブログを書かせていただきましたのは、はまがみでした!

ここまで読んでくれたあなたへ2016_8_27 S.R_18.jpg

らぶちゅーにゅー\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP