エキシビションなんてなかった

スネア やすじさん

バリトン やすいさん に続きまして

カラーガード やすしが お送りします!!

20180929_181002_0062.jpg

表情死んでるぞ僕~

 

 



 

 

めちゃくちゃややこしいんですよね。

・やすい

・やすし

・やすじ

いやもうホント

僕だけは完全ニックネームなので、ホントに肩身が狭いというか(棒)

「おみつ」で覚えてくれてもイイヨ

 

翌日9月30日を関西大会エキシビションとして控えたこの日、本番前の体育館練習として無風で旗振るチャンス!!

20180929_181002_0039.jpg

いや、天気。

も〇〇け姫始まりそうやん。

しかも関西大会も中止or順延になったし。

 

そんなことを話していたらいつのまにか体育館へ到着!

積み下ろしを済ませて、、、

ストレッチ!! 大事!! 僕は時々肩が上がらない! フラッグ投げられない!!!!

皆がストレッチしている間に僕の自己紹介でもしておきますね。

 

やすし 1995.2月生まれ

・中学高校と吹奏楽部でトランペットを担当する

・大学でステージマーチングに出会う

・大学では違うことをしてみたいと、トランペットではなく、バッテリーやカラーガードに興味を示す

バッテリーになる

ベース げんきくんと出会う(最大の 失敗 転機)

4年後、社会人となりただただ働く

2018年 げんきくんから熱烈なラブコール(もとい勧誘)を受ける

僕「カラーガードやりたいです」

 

何があった

 

おっと、ストレッチが終わったので練習行ってきます!

 

 

==================

・・・ヽ(・∀・)ノ お昼だ!

==================

 

genmai_nekomimi.jpg

パーカッションがタイムシフトでセクションしてる間に続きでも話しますね。

 

 

 

そうなんです。

LAルーキーなだけじゃないんです。

ド初心者なんです。

最近まで足は全て左からだったんです。

そんな僕でも結構ガードでちゃんとそろってるんですって。(笑)

いつも同じガードのみんなが辛抱強く丁寧に教えてくれるからですね!!!(ゴマすり)

いつもありがとう!!そしていつもごめん!!

ケアレスミスが多すぎて目だけで「違うね」って言われたもん、今日。

Thank you!CG.jpg

いつもありがとう!

僕にとってLAは「全力でやろうとする限り、手を差し伸べてくれるバンド」です。

初心者の僕でもここまでやってこれたのは、それが一番大きいと思います。

 

・・・おっと、午後からの練習が始まるようですので、最後にこれだけ。

 

3か月という短い期間でしたが、全力で作り上げてきたショーが108 マーチング イン オカヤマ(2日目)にてお披露目となります!

皆様、是非僕たちのShowを見に来てくださいね!

 

それでは!

 

Corps, Ten Hut!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP