10月最後の練習をお届け

土曜日はホーンでスタジオにて練習

そのあとはおっしゃなカフェでランチ?ディナーかな?

なんや美味しそうで、おしゃれで楽しそうに!うらやましい!!

次の日は台風がまだ去らないので体育館練習です\(^^)/

時間にゆとりがあるのでちょっとハロウィンを楽しんでから練習へ(^^)

来週のパフォーマンスのためにパレードのお復習をします!
やはりハットはかっこいいね。

申し遅れました。今回はCGがブログを担当しております。

その後は落ち着いてUniteの練習です。

何事も落ち着きは大切です。

テイク毎に頭を整理することで高効率な練習が出来ます。

ハロウィン間近なのでソプラノはお菓子の交換です(^^)
お菓子がなかったらイタズラするのか?されるのか?
とあるメンバーによると、恒例行事にしたいんだとか。

メンバーが少ないとプロップの組み立て、解体が一苦労です。

しかし、メンバーが少ないなかで多くのプロップを使うことはより複雑な人の動きを考えたり、パズルのようになっていて私は好きです。

その分、練習での出席率が悪かったりすると一人でも練習への影響は大きくなってしまう。

より一層LAメンバーでのUniteが必要になります。今年のショーテーマであると同時に永遠の目標、課題や思想でもあると思います。

あまり練習には触れていませんがこんな感じです!もちろんちゃんとしっかりと練習していますよ(^^)

その後はホームへ戻って楽器等の積み降ろしと倉庫へ収納です。

トラック待ちで少しライフルを練習していますね。
まさかブレードトスとはマニアックですね。(解っていないだけです)

誰のライフルや思てんねん!
左手が汚いぞ!

そんなこんなで迅速俊敏な行動で片付けを終わらせ帰路へつきます(^^)

 

LAの外からだと長文よりこうした写真の方が伝わりやすいと思いそうしてみました。(言い訳)

 

 

 

私は毎週の練習を楽しみしております。Youki.

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP