6月17,18日 合宿時々BBQ

どうもこんにちは!
メンバー締め切り30分前に滑り込みました、LA2年目マリンバのさちかです!

大学3回生ということもあり、色々悩む時期であります。1度は続けないと決めたマーチングでしたが、続けないと思った瞬間から そんなつまらない生活はない と思い直しました。中毒性がありますよね、マーチングって…

そんなことはどうでもよくて。
先週の6/17,18は今季初合宿でした!合宿開き!
昨年にはなかったこの春合宿ですが、、、とにかく楽しかった!!!
個人的には、前々から楽しみにしていたパーカッションのレッスンが本当にもう楽しくて仕方ありませんでした!吸収することだらけで、とても充実した時間を過ごすことができました。来週からはこれをものにしていきたいと思います!

合宿中は、主にセクションごとに分かれて練習していました。アンサンブルでは、ガードさんの振付がついたりとショーに華やかさが加わりました!
こんな感じで普段もセクションで分かれることが多いのですが、そうすると正直ホーンさんやガードさんとお話しする機会がありません。
が!!!今回この合宿では、練習の次いやそれよりも大事なイベントがありました!そうですBBQです!
こちらもおいしいお肉とビンゴで盛り上がりました~!!

20170617 合宿1日目_170622_0096.jpg

Corps meeting!

BBQの準備まで楽しそう~!

20170617 合宿1日目_170622_0068.jpg

20170617 合宿1日目_170622_0047.jpg

練習もしっかりしてます!

20170618 合宿2日目_170622_0074.jpg

20170618 合宿2日目_170622_0064.jpg

20170618 合宿2日目_170622_0015.jpg

LA モップライン!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP