4月16日 第2回見学会!

こんにちは!今週のブログはバリトンパートのルーキーやましーが担当します!

この日は2回目の見学会でした!

全員で8名の見学者の方に来て頂いて、一緒に筋トレして筋肉の震えを分かち合ったり、セクションごとに一つのショーを作ったりしました!

セクションごとに練習!

 

ベーシックでは5人1チームで64カウント(拍)でみんなの知恵を振り絞ってドリルを考える見学会ならではの『お楽しみ』がありました!パートの垣根を越えて見学会の方もごちゃ混ぜでチームを組む事によってチーム全体の一体感も高めます(^_^)
それぞれのチームに違った色があって面白い!

筋肉が震えてます

スタイルを揃えるために歩く歩く!

私がLAに入団したきっかけもやはりこの見学会に行った事が始まりでした。高校3年間木管楽器のテナーサックスを吹いてきた自分にとっていきなり金管楽器に変わる事は勇気のいる決断でしたが周りにも木管楽器から変わった人も多くて、頑張っていこうと思える環境でした!
そして何よりフロントベルの楽器への憧れ!

かっこいい楽器動作への憧れ!

楽器にたまった水分をキィから抜く事への憧れ!

木管楽器も大好きなのですが、金管楽器のかっこよさにも強い憧れがあったのも入団のきっかけなのです🎺

LAには様々な年齢、様々な経歴をお持ちの人が在籍していて、毎日集まって練習が出来ない分練習の日は楽しく厳しく「より良いSHOWを作る!!」という雰囲気をビシビシ感じます!

笑い合ってワイワイする楽しさもあり、ひとたび練習に移れば小さな事にも妥協せずより良いものにする。LAではマーチングに本気で取り組める楽しさを味わう事が出来ると思っています!!

たんぽぽの背が高くなってきました

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP