合宿2日目

こんちには(=゜ω゜)ノ
カラーガードルーキーのゆきよです!私がLAに入団した理由は
小学校のとき、一緒にガードをしていた先輩に声を変えてもらったのが理由です!
入団したてはすごく緊張しましたが
今ではのびのびさせて頂いてます。笑

ブログを書くのは苦手ですが
最後まで見て下さると幸いです(^_^)

でわでわ。
私が担当します、秋合宿2日目です。
9月合宿_87.jpg 9月合宿_85.jpg 9月合宿_74.jpg 9月合宿_69.jpg 9月合宿_46.jpg 9月合宿_4.jpg

section、講師の方のレッスン、アンサンブル
衣装に着替えてランスルー、、、。
いやー、終われば1日が早いんです。

練習後、宿舎に戻りランスルーを見て
1日の振り返り!
課題がたくさん見つかりましたね。
もっと練習して上手くなりたいです。9月合宿_42.jpg

そっからは自由な時間でして
笑って息抜きできました( ^ω^ )
9月合宿_101.jpg

今年の後半に向けてshowが増えてくるため
メンタル面、体調管理をしっかりし、
最高のshowが出来るように仕上げていきたいですね*\(^o^)/*

、、、長々とすみませんでした!
最後まで見て下さり
ありがとうございました*\(^o^)/*
ぜひLAに見学しに来て下さい!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP