7/2 練習

今週のブログはカラーガードパートルーキーの大瀧が担当します。よろしくお願いします!

私がLAを知ったのは去年のWMPです。
去年のshowを見てLAかっこいい!と思い、何度か見学に行き入団しました。
もともと高校でマーチングをやっていたのも理由の一つです。

LAと私生活の両立が大変だと感じる時もありますが、やっぱりマーチングがある生活は楽しいです!

さて、7月2日は前の週の練習とは打って変わって、お天気に恵まれていました!
私たちカラーガードは全体でヨガと筋トレをやってから、ボディワークをしました。
ボディワークでは主に足の筋肉が悲鳴を上げますが、カラーガードの美しい動作のためには必要不可欠だと思います。お昼を食べた後、午後からはセクションごとに別れて練習しました。

そして、練習の最後にはアンサンブルをしました!

普段ぼんやり生きてる分、フィールドに立つ瞬間はいつも緊張します。
でもこれは悪い緊張ではなく、責任感から来る心地よい緊張なのかなと思います。

アンサンブルで今回の練習は終わりました。しんどい時期ですが、しっかり頑張っていこうと思います!

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP