LAブログをご覧のみなさま、こんにちは(あるいはこんばんは)。
年に1回だけここに登場するDSSでございます。
前回も昨年度のBanquetについてご報告しましたが、今回もLA2013のBanqetの模様をお届けしようと思います!!
 
この日はLAで年に2回ある私服・衣装以外の恰好をして活動をする日となります。
一回目は、10月に岡山で”奇妙”な恰好をしてパレードやらする日で、2回目がこの日、Banqetでパリッとした恰好でのイベントとなります。
 
 
 
こんな感じっす。
 
 
Baquetっていうのは、一年間の活動を振り返ったりお金の話したり飯食ったり飲んだりしゃべったり表彰したりされたり来年度の話をしたりラジバンダリ(古)・・・というメンバー向けのイベントになります。

 で、表彰の方ですが、例年皆勤賞(実は一番すごいですよね)・ルーキー・ブラスセクション・パーカッションセクション・カラーガードセクション・MVPみたいな感じで表彰され、各セクションリーダー達によるオリジナル盾とそれはそれはレアなLAアイテムが贈呈されます!!
LA2013の受賞者はこんな方々です(順不動です)・・・
   

 
   
     
 
おめでとう~!!!
 
で、おまけではないんですが昨年からなぜかディレクター自前でFAMILY DAY(LA主催のイベントです)の表彰を行うことになっておりまして、その表彰も合わせて行いました。
受賞ユニットは、当日アクシデントで出演順番が変更され、しかも屋外でオープニングを担うこととなってしまったにもかかわらず、笑顔いっぱいの素晴らしいショーを見せてくれたカラーガードセクションとさせていただきました!

みんなで分けて食べてくれましたか?
で、もう一人。

ハマガミですが何か?


 こ奴は、神聖なるDM台を面白おかしく使い切り、会場を”美声”で盛り上げた功績をたたえ、声にまつわるハイテク玩具を贈呈しました。
いやぁ、当日も面白かったね(笑

それから、2013年度は1年振りに在籍10年を迎えるメンバーが1名おり、その表彰も行いました。

みーさん、おめでとう&ありがとう!
一般バンドにとっては、10年もの間第一線でバンドを支えてくれる存在っていうのは、本当に宝物です。ありがとうございます。そして、これからもLAを支えてくださいね。
ちなみに記念品として豪華なクリスタルの盾と豪華なLAオリジナルグッズが贈呈されます。
なかなか大変ですが、ぜひメンバーのみなさん目指してくださいね(飛び石でも可ですよ)。
 
で、久しぶりにLAでマリッジイベントがありましたぁ~
左端:あらき 右端:ヨ-コ
長年LAを支えてくれてる二人がついに結婚することになりました!!
めでたいですな。
真ん中の二人は贈り物を企画してくれたヨーコの手下です(笑
お幸せに~
 
そんなこんなでいよいよLA2014のプレゼンなんですが・・・いやぁ、謎が残りましたねぇ。
どんなショーになるのか、ドキドキハラハラな感じですね。
ショーテーマ等はシーズンインしてからタイミングみて発表されますので、その時までお楽しみってことで。
とりあえず、スタッフ的にはこれまでにないくらい充実した体制でシーズンインできそうですね。
がんばりましょう!!
 
LAでのBanquetはこんな感じです。
例年、このイベントを最後に引退したり一時お休みしたりするメンバーがいて、ホロリとする場面もあるんですが、そこはやっぱりLAなので最後はみな笑顔笑顔でエンディングです。
今期も楽しかったね!
 

LA2014は3月9日(日)からSTARTです!
メンバー大募集中ですので、興味のある方は是非見学にいらしてください!!
お待ちしてます~
 
乱文乱筆失礼しました!!


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP