11月12日 関西大会前日

みなさんこんばんは

バリトンパートのはまだです!

関西大会に向けて最後の練習の様子をお伝えしたいと思います!

しかし!今回の練習の写真がないので、練習風景を想像しながら読んでください!

*ちょくちょく出てくる写真は違う日の練習風景です。最近寒いので暑い日の写真載せときます*

この日は大阪からちょっと遠い体育館での練習だったのですが、高速道路で事故がありほとんどの車が動けないという事件が起こっちゃったんです>_<  私が乗っていた車は何事もなく着いたので、みんなが無事到着することを祈りながら体を温めて待っていました!

 

しばらくしてみんな無事に集合し練習準備をし、いつものヨガストレッチからスタート!!160501-017.jpg160501-002.jpg

からの、ホーン・バッテリーはビジュアルベーシック⇨セクション練習⇨お昼ご飯で午前は終わりです!

2016_05_04_08_39_52.jpg

お昼休憩が終わったら、一旦全員集合して関西大会のイメージトレーニング。

朝起きてからの一日の流れをみんなでイメージします。

どんなことでも一度イメージしてるだけで緊張の度合いが違いますし、イメージ通り進むと心地よいですよね。

 

全員で1日の動きを確認した後は、最後の調整アンサンブル!

個人的にアンサンブルが一番好きなので楽しかったです!腕は最強に辛いですが。。。

 

最後に、、、

大会前日だからといって特別な練習をではなく、いつも通り練習で終えました。いつも通り本番を意識して。

本番でその練習通りにするためには会場の独特の雰囲気に飲み込まれてしまう前に、『Burn on Live!!』を自ら楽しんで、お客さんの心を掴んで楽しんでいただき、会場をLA色に染めてしまえばいいんです!

ってことで、11/13関西大会へ!

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP