6月4日 晴れ時々ドリル

今週のブログはLA歴3年目、チューバ担当の関岡(おせき)がお送りいたします。

ん?おせきがチューバ?となった方、スルドイ・・・!

去年まではフィールドの後ろで指揮振ってました。なんとコンバートです!コンバート!

チューバで歩くのは実に6年ぶり、まだまだ現役25歳です☆

今年は赤いおせきをどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、早いもので、2017年も6月がやって参りました。一年でいうと折り返し地点ですね!

梅雨にも負けず、張り切っていきたいと思います(^_^)/

やる気に満ちあふれたルーキーの図

暑さになんて負けないベテランの図 注)兄弟ではありません。

いつでも元気なガードさん達の図

 

6月といえども河川敷は暑い!!!!!!

メンバー各々、熱中症・日焼け対策が欠かせません。

そんな中今週は、ついにドリルがちょっとだけ来ました!

基礎、セクションのあと、ドリル立ち位置確認、撮影会(!)に入ります。

立ち位置確認の図

 

撮影会では実際に立ち位置につき、全体図を撮影して確認します。

はい動かないでー、の図

 

おそらく来週からはもっとペースが上がり、ドリルができあがっていくことでしょう。

今年はいったいどんなショーになるのでしょうか・・・・??

自分自身、去年とは全く違う立場で参加するLA2017がこれからどうなっていくのか、本当に楽しみです。

みなさま今後の続報にご期待ください(*^O^*)

夕焼けとともに でぃすみすノシ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP