5月28日 すでに暑いです。

おはようございます!

今年でLAも3年目、高3で受験生のバリトン女子
なっちゃんです(^-^)/

先週はメンバー確定してから2回目の練習でした!

今年のメンバーはこの人たちなんだって、そろそろ実感しだす頃なんですかね…

曲もすでに来てるし、そろそろドリルも来るかもしれない!

季節はもう夏ですよ!
5/28 この日は、いつもと同じように午前は動き、午後は音楽の練習をしました。

細かく書くと長くなるので、写真と共に私の思い出を少し!

遠くからみるとこんな感じなんですね~

八の字歩きをしました!
Figure Eight!

午後は 基礎練や曲練のほかにもトラッキングをしました。
歩きながら吹く練習です!
いや、吹きながら歩く練習かな? どっちなんですかね?私は前者だと思ってます(._.)

綺麗に歩くと綺麗に吹けるし、リンクしています、visualって大切です!

練習中の写真が思ったよりなかったので、お昼休みの写真をご覧下さい汗

結構 自由な時間です。

 

私はLAしか知らないのですが 、お昼休みは楽しい時間ですよね~♪

 

昼からの練習の準備をしたり、いっぱいご飯を食べたり(^-^)

 

 

そうそう、来週からは練習時間が二時間 伸びます!

 

ほんと季節はもう夏ですよ!

 

とはいえ、1週間に集まれるのは基本1回だけ。
密度の濃い練習日に出来るよう 一人一人が集中して、頭使って取り組まないと大変だなぁ と思います。

 

暑さでぼーっとしてる場合じゃないや。

暑い中 外にいらっしゃる皆さま!しっかり水飲んで、塩分も取って、倒れないようにだけ気を付けながら頑張りましょー!(^-^)/

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP