4月3日 ☆第1回見学会☆

こんにちはーーー!!!
桜、満開ですね\(^o^)/
最近気温もポカポカで幸せですね\(^o^)/
今回のブログは、前に自己紹介したけーたが書きます!
頑張って書きますので、じっくり読んでくださいね*(^o^)/*
4月3日は、なんと第1回見学会でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
見学会にはたくさんの見学者さんと、たくさんのOB・OGさんに来ていただき、
最高の1日になりました!
こんなに大勢での練習は久しぶりで、正直僕はテンション上がりっぱなしでした!
すんごい楽しかったなぁ…(*^^*)
では、見学会を詳しく振り返りますね!
まずはいつもと同じでヨガ、筋トレ、大縄跳びです!
いつもと同じメニューも見学者さんが来てくれると、とても楽しいです!
筋トレだって辛さを感じません\(^o^)/
きつい筋トレもみんなでやれば楽しいよ!
きつい筋トレもみんなでやれば楽しい…はず!笑
縄跳びが終わるとヴィジュアルベーシックです!
この日初めてマーチングを体験するという見学者さんもおられましたが、
そんなこと一切感じさせない歩きっぷり!!!
凄すぎます*(^o^)/*

そして、お昼ご飯!!!
みんなで食べて親睦を深めました!!!
みんなで食べると、コンビニのパンもいつもより美味しく感じます\(^o^)/
お昼からは音の練習です!
パート・セクションごとに練習しました!
この日は最後にみんなで合奏するということで、
短い時間の中で曲が完成するように必死で練習しました(>_<)

そして、見学会のクライマックス!!!
全員合奏です\(^o^)/
今日楽譜をもらって練習したと思えないほどの大迫力で、
演奏していてとても楽しかったです!!!
やっぱりみんなで練習は最高です\(^o^)/
こうして第1回の見学会は幕を閉じたのです\(^o^)/
あ!そうそう!
練習後はOB・OGさんと現役メンバーでご飯を食べに行きました!!!
それももちろん楽しかったですよ!
それでは、以上で見学会の振り返り終わります!
さよならーーー\(^o^)/
って感じでブログを終えようと思ったのですが…
「第1回見学会行けなかったよー(;_;)
   ブログ読んでたら、めっちゃ楽しそうやし、行きたかったわー(;_;)」
って方、たくさんのおられますよね!?
そんな方に朗報です\(^o^)/
第2回見学会が5月1日にあるのです\(^o^)/
ぜひぜひぜひぜひお越しください!
もちろん見学会以外の日曜日も見学大歓迎ですので、
そっちもぜひぜひぜひぜひお越しください\(^o^)/
一緒に超超超楽しい休日を過ごしましょーーーー*(^o^)/*
待ってまーーーす*(^o^)/*

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP