0730.31*もう8月です!

お疲れ様です!
Bass drum#2叩いてます。お嬢ですっ*
7/30,31の練習報告をしていきたいと思いますっ!
7/30はBattery&PitでDrum練でした*
午前中はVisual Basicを基本に頑張りました!
こちらはTenorさんです^^/
めっちゃ重いのに頑張って歩いてはります。
今年は3人になって熱いラインが見れそうですね!

熱中症にならないようにこまめに休憩を取らせてもらいました*
休憩中のBassです!休憩はとりあえず喋ります(笑)
#1のどでぃさんはアメリカに行っておりますっ。
早く帰って来てくださいねーっ!
今年のBassは熱いです!押しておきます!(笑)
こんな感じでVisual Basicが終わり楽器を叩こうとしたところで
雨が降ってきてpad練になりました;
屋外は気候に振り回されるので大変です;
こちらはPitさんです!
いつもキレイな音色で私たちの音楽を支えてくれはっています^^/
今年のPitさんは見どころ満載なので完成が楽しみですね!
そんな感じで雨もやんできたのでFieldに戻って
アンサンブルをやってから終了しました!!!!!!!!!!!!!
日曜日は全体練習がありました^^/
前日に練習があろうとHornさん,Guardさんが一緒になると
元気100倍ですっ!
普段は午前中にVisual Basicをやっちゃうんですが
昨日はMusicを先にやりました。
普段と違うことするとなんか新鮮な気持ちになりますね!
西さんのLesson中ですっ!
毎週1人ずつ見てはってて本間にすごいなって思います*
これでHornさんはすごい成長してはるんやなーって思うと
めっちゃこれからが楽しみです^^/
午後はVisual Basicやドリルを中心にやっていきました。
18時まで動くと途中で何かを越える感覚を得て
自分が無敵になった気分です!(笑)
ガードさんライフル練習中ですっ*
ライフルとか重いのにいっぱい回せて尊敬しますね!
今年は色んなところに見せ場があるので
要チェックでお願いします!!!!!!!!!!!!
そんなこんなで全員でアンサンブルをやってから
今年太間公園での初M1ランスルーやりました!
途中から雨が滝のように降り出して
その中でのランスルーはアツすぎるなと実感しながら
練習を終えましたー^^/
みんなでびしょ濡れになったので
かぜをひかないように気をつけて下さいね;
私は終わった後ウニクロで着替え買いました(笑)
では、最後にみんな大好きりょうさんで終わりますっ*
まとまりなくてすみません;
お疲れ様でしたー!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP