6月11日 曇り時々ドリル

今週はLA2年目!高校生2年目!ベース1年目!の さや がお送りします(^o^)/

先週のおせきさんに続き、私もコンバートです!去年はピットでマリンバを叩いてました!!

なので、『楽器を担いで歩く』なんて初めてです、、(ノ_<)

ですが、そんなこと言ってられません!!!!!!先週にちょっとだけ来ていたドリルが、今週はいっぱい来ました٩( ᐛ )و

初ドリルなので不安だらけでしたが、ベテランさんのおかげでスムーズに読むことが出来ました( ˘ω˘ )

先週はあんなに暑かったのに今週は雨が降りそう、、と思うぐらいの曇り空でした(;ω;)

気温も変わりやすくて風邪をひきやすい季節ですね、、

元気に練習をする為にも体調管理をしっかりしたいですね!!!

来週は合宿ということで、練習時間もながーーくなります。集中力を保って、たくさん吸収してきます(*´∀`)♪

みんなで譜読み頑張ってます!!

譜読みが楽しくて楽しくて仕方ないです^_^

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP