4月17日 天気のギャップがすごかった

皆さんこんにちは!ピットのももこです。

17日の練習についてお送りします~

午前中は雨が降ったり止んだりだったので、
いつもはストレッチ等からスタートしますが、
セクション練習から始まりました!

雨だとテンションが下がっちゃって
解散したくなっちゃいますが
テンション上げて頑張ります!☆★

                
                        雨なんかに負けへん!
 
今回も、各パートから何人か集い、カラーガード体験が行われていました!
足上げながら歩きます!
お昼が近付くにつれて、ちょっとずつ晴れてきました。
お昼ごはんの時、今年の大会曲をチラッと聞かせてもらったのですが、
めっっっっっちゃかっこよかったです!!!!!
今年この曲が出来ると思うととても楽しみです。
ただ、残念なことにまだまだメンバーが足りない><もったいない><
もっともっと沢山のメンバーで演奏演技したいです!
少しでも気になった方、ぜひ一度見学に来てみて下さい!
午後からはすっかり晴れて、
円になってストレッチ&筋トレからスタートです!
ガードさんもストレッチ
見守られながらブリッジに挑戦するけいちゃん
筋トレは今回フルメニューだったので、筋肉プルプルでした!
スタージャンプもしました。これ好き
ピットはストレッチ&筋トレの後、再び基礎練習と少し曲をやりました
髪の毛のなびき具合で、すごく風が強いのが伝わるでしょうか??
もう、風が強すぎて大自然に包まれてるな~って思いました。
風の力で、マレットがこんな形になりました。↓
LAピット 大自然のサイエンスパート2(詳細は去年の11/8ブログ)
その頃、ブラス、バッテリーさんはトレーニング。
楽器の持ち方をチェックして、
みんなでマーチすると、楽しいですね!!※筆者は歩いた事が無いです;;でも、楽しいと思います!!
この日は、大きい歩幅で歩く練習もしていました!
この日の練習始まりは雨でしたが、
終わりのほうは雲ひとつない快晴で
それぞれのパート練習も充実していたと思います!
5月1日の見学会もこんな風に晴れてほしい!!
見学者さん、今回も足を運んで下さってありがとうございました。
ぜひぜひまた来て下さいね\(^^)/♪!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP