3月17日

いい笑顔(^^♪
エルモとビッグバードと奥にクッキー
こんにちは、ARKです。
2013年度がスタートして2回目となります。
今回も見学者様たくさんいらしてくださいました!
ありがとうございました!
今回は前回の1回目の時とは違い、
写真を見ていただいてわかるように晴天でございました♪
春の太間公園は、太陽のぬくもりと晴風の爽やかさが相まって、
とっても気持ちいいです^^
膝上げの練習ですね!
姿勢、膝の高さ、上げるタイミングなどを気を付けます

こちらはバリトンず。
ビッグバードは昨年までベースドラムやってました!

フロントピットさん
アップのエクササイズやらせてもらいましたが、やっぱり難しい!
音盤にドレミシールないとできないよ

….なんかささってるね!

カラーガード
先週はものすごい風でボディーワークしかできなかったため、
今回はフラッグやライフルなどの手具をたくさん練習してました!
こちらはテナーず
イカツイ系にぃちゃんが優しく教えてくれてます。
私が動き担当ということで、以下ビジュアルベーシックの様子

そんなこんなで楽しいLA、絶賛見学者様募集中です!
いっそ、入団者様募集中です!
今年のショーはやりがいありまっせ!(*´艸`*)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP