練習日和☆

はじめまして!LA☆Pit2年目のふしあすです(^^)/
遅くなりましたが、8日(日)の練習風景です!
この日はPitに見学者さんが来て下さったので、
主に鍵盤楽器のbasicを一緒にトライしました!!

 

Pitは楽器の都合上、基本橋の下で練習しています。
橋の下はPit楽器の音色がキレイに響くので、
よく通りすがりの方から「キレイやねー!」と声をかけていただきます☆
音楽のジャンル問わず、パーカッション経験者の方も初心者の方にも、
ぜひ一度ここでPit楽器のキレイな音色を体感していただきたいです!
午後からはBT&Pitで今季やる曲のオープナーを合わせました。
Pit譜難しいですが、これができたら絶対カッコイイのでがんばります!!
こちらは続々と入団者が増えているBTです!
写真ではイケてるメンズが多いですが、女子もがんばってます!
BTのスポットは残り少ないので、見学はお早めに☆
この日は少し風が吹いていましたが、
キレイな色のフラッグが青空を舞ってました!
最近ガードさんに見学者さんが増えてきてうれしいです☆
そして今年はどんな手具が登場するのか、すごく楽しみ♪
今年の曲はブラスさんめっちゃアツイです!
一緒に合奏したとき鳥肌がたちました!!
まだまだスポット空いてますので、気になった方は
ぜひ見学にいらしてください☆
最近の太間公園は日焼けしちゃうくらいの練習日和なので、
見学に来てくださる方は、水分や日焼け止め、サングラスや帽子など
持ってこられることをオススメします!
それではみなさん、また明日お会いしましょう☆(^^)/
Pit☆ふしあす

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP