4月15日!

こんにちは( ^_^ )今期LA2年目、バリトンのいけだひかりです!
Blog書くのがはじめてなのでキンチョーしています!!!わー!!!

今週の練習はお天気に恵まれ、絶好のマーチング日和でした◎

vizualの練習はまずストレッチから☆
体を壊さないためにも入念に筋肉をほぐしていきます┗(^o^)┓

ガードさんはいつも音楽に合わせながらのストレッチ☆
指先、つま先まで気を遣ってのストレッチです!

午後からは各セクションに分かれてのmusicです!!!

tec 西さんアイデアの「筒」で練習中のブラスさん!

こちらは、最後に今期のshow musicを聴かせてくれたbatt&pitさん

今年のshowも、かーなーりーーーかっこよくなりそうです☆
練習中の譜面もかーなーりーーーハイレベルなので練習にも精がでます!
あんなふーーーーなドリルがついたり、
こんなふーーーーーーーーな演出が加わったり、今からドキワクです( ̄ω ̄)

いつもなら外からLAのshowを観て下さっていたそこのア!ナ!タ!!
今年は一緒にカッコいいshowをつくりませんかっ!

たよれるベテランのかっこいいお兄様お姉様方が、丁寧にサポートしてくださります☆
そして、高すぎる笑いのクオリティで毎週日曜日は爆笑間違いなし☆☆☆です!

楽器経験がなくても、運動が苦手でも、絶対に大丈夫です!
わたしは50m最遅13秒の記録を持つ運動オンチですが、楽器をもてば多少走れます(笑)

たくさんの人とお話できて、ひとつの事にアツくなれるって楽しいし、
刺激になるし、楽しいし、勉強になるし、本当に楽しいです!!!!!!!!!!!

ぜひ一度、LAを体感しに見学にいらしてください!そしてぜひ入団してください!
お待ちしております◎

長々と失礼いたしましたっ!いけだでしたっ!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP