練習日はエイプリルフール!

でしたが、嘘つくのすっかり忘れてました。
どうも、ソプラノの古株、りょうです☆
早いもので一年の4分の1が過ぎましたね。
この春いかがお過ごしでしょうか?
新しく社会人になって日曜暇やな~って人
大学に入ったけど何か始めてみたい人
中学高校でマーチ・楽器やってたけど、もっとやりたい人
何もやったことないけど興味はあるって人!
そんな方はぜひLAへ☆
そんな楽しいLAの練習風景をどうぞ♪
まずはVisual Basic!
動きの練習です。
なかなかのストレートレッグでしょ?w
みんなで日々切磋琢磨しながら練習に励んでおります。
そしてこちらはPercussionさん☆

超カッコいいっす。
個人的にはソプラノの次にやってみたいです!
シーズンも夏を迎えるころにはもっと華やか(楽器いっぱい)になります☆
そしてこちらはBaritoneさん

難しい譜面と格闘しておりますw
今年のShowの曲も、カッコいいです!その分難しいですが…
そんな彼女は休憩中も個人練♪

小柄なもえこさんもごっついチューバをかついでキビキビしとります!


 そして最後は花形、カラーガード♪

写真のとおり仲良しさんです(^^)
ライフルは枕ではありません♪w
どのパートも仲良く楽しく、しっかりと練習に励んでおります。
まだまだメンバー募集中です!
悩んでる方もまずはJoin Usから連絡を取ってみてください☆
もしくはBBSに書き込んでいただいても結構です♪
今年は大人もたくさんいますので
シニアの方も大大大歓迎です!!!!
まぁほとんど宣伝みたいになってしまいましたがw
毎週日曜、寝屋川の太間公園にて練習しております。
今度の日曜はM2M3をブラスはやるということなので練習せねば!
長々と失礼しました^^
ソプラノパートのりょうでした。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP