5月3・4日


こんにちはっ\(^o^)/今回は中の人に変わりまして~~っ!脱ルーキーいたしました、LA2年目メロフォンの久徳(ひさのりではありません、きゅうとくです)がBlog書きます♪

やった~~大型連休~~GW~~~!はい、もっちろん練習でした☆3日・4日共にたくさんの見学者さんが来てくださって、メンバーもドキドキっ、ワクワクっ!皆さんありがとうございました!(ちょうど1年前、GWの練習で入団を決めたな~うわ~懐かしい~)

3日の様子です!

ホーン☆ストレートレッグ極めてます!

バッテリー☆丁寧に指導中ですねっ

ガード☆風があって大変そうでした。。。

ピット☆M1届き、練習中です

あれ?人数が少ないような気がする。仕事や学校、用事などでなかなか人が集まらないときもあります。こういったことからも一般バンドだな~と実感。けどマーチをしたい人の集まりですので、一回一回の練習に対する気持ちが熱すぎる!!\(^o^)/だから最高のshowが完成するんですねっっ☆

4日です!はい!第2回体験会です~~!!ふぅ~~っ\(^o^)/

たーーくさんの見学者さん☆交流中



LAのディレクターさん☆家族と様子を見に来てくださいました!

ショータイムの様子ですっ(^O^)☆

見学者さんだけでなく、OBさんもたくさん来て下さいました!こうやって行事や大会があれば、いつも応援して下さるOBさんに感謝してます( ;  ; )LAは愛されてますね!はい、私も愛してます!(笑)

見学者さんを見てると、去年の自分を思い出しました。入団の決断…特に学生さんはお金、社会人さんは時間…ですよね( ;  ; )家族や自分、財布とじっくり相談してください!続けるからには、皆に応援してもらいたいですしね(*^o^*)

学生や社会人で入団希望の方、DCIに行きたいと考えてる方、どんどん連絡下さい~相談のります~誰でも答えてくれます~!(私は暇なので、しょうもない内容でも可です~ちがうかwwww)

入団締め切りまで、練習は5月11日のみ!そして!なんと!その日は!初ガツオ(初合奏)でございます~!今年の曲どんなんかな~?と気になる方は聞きにくるだけでも大歓迎\(^o^)/初心者大歓迎\(^o^)/ぱふぱふっ

テンション高くてすみません\(^o^)/へへへ!そろそろ失礼します!読んで下さってありがとうございました!(うわ~、ブログなっが~)

入団どしどし待ってます~☆(入団してほしいなぁ~~)11日も待ってます~☆(きてほしいなぁ~~)では!!

LA入るとこんな体になります(嘘)努力の賜です☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP