4月9日 雨上がり練習!!

こんにちはーー!
今回のブログ担当は、LA2017からメンバー入りしました!ソプラノパートのさわですー!

今回の練習前はかなり雨が降っていました、LAには雨男がいますねー( 笑 )
ですが練習前にはほとんど雨が上がって、いつも通りの練習ができました(*^^*)

天候が悪い中、今回見学者さんが3名来てくださいました!!。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!

さて、練習開始です!

今回は、立ったままのストレッチをして、そして筋トレをしました!
メンバーみんな筋トレ係りの筋トレ方法で「足痛いー!」という声が結構聞こえてきました(笑)
僕は特にうさぎ飛びがキツかったです(><)

ビジュアルベーシックでは、雨が降った後なので水溜りがあったりでみんなの靴はもうドロドロでした……
ですが!そんな環境でも全力で練習するのがLAです!!(笑)

続いてセクション練習です!(やっと写真が貼れましたw)
中々いい音が鳴らないですが、これからです!頑張ります!(笑)

最後にLA新メンバーの、やましーによる!ホーンアップならぬ…コーンアップ!!

 

LAではまだまだ、メンバー大募集中です!
皆さん是非!LAで一緒にマーチングを楽しみましょ!
\^^/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP