2018!!はじまるよ!!

いっかいめー!!

 

みなさんこんにちは!!Sopranoの馬木です!!
最近のハマリはAlumni corps(drum corpsのOBバンド的な)を見る事です。
洗練されたビューグルサウンドがいいですね~。

Legend of ANGELS 2018 season

ここからスタートです!!
そういえば去年のブログトップバッターも僕でしたね。
マクドでブログ書いてました。懐かしいなあ。

毎シーズン予想もできないことが沢山起こります。
今年もどんなシーズンになるのか、わくわくしますね。

そんなこんなで初回練習の様子をさらっとご紹介

かっこいい写真はこれからたくさん上がるので今回は皆のスマイルをメインにピックアップしますよー

ぴーす(おれ見えない。。。)

もちろん練習もします

タオル巻いてる「すみ」がガトーショコラつくったんだって。(すごー)

いい笑顔~

今年は沢山晴れますように!!

リクルートムービー見てもらえましたか???

皆さんリクルートムービーは見ていただけましたか??
これを通じてLAの魅力を少しでも知って頂けたら幸いです。

昨シーズンの”UNITE”を想起させるような作りになっていて
はじめは一人一人の表情がメイン、
そして徐々に皆が一緒に演奏演技しているシーンに変わっていきます。
そして演奏演技の表情もぜひ見てもらいたいなと思います!

また、途中
”We will UNITE”
というキーワードが流れます。
いつまで2017年引っ張るねんと言いたくなるところですが

これは2017年のプログラムの中だけでなく
LAがこれからもずっと
「メンバーみんながUNITE(つながる)」
バンドでありたい。
という思いも込められています。

その他にも場面一つ一つにこだわりがあるので、
LAに来られる方には快くお話しします(笑)

 

 

3月25日は…

さて皆様3月25日は

第一回見学会!!

皆さんに楽しんでもらえるようメンバー一同、心からお待ちしてます!!
ちょっとでもマーチングしてみようかな?なーんて気持ちがある方はぜひぜひお越しください。

一緒にマーチングしましょー!!!

以上。うまきでしたー。

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP