今期も残りあと1回!!

どうも!!
LAのNo.2ユーフォニウムプレイヤーことやまのです♪
ちなみにユーフォニウムの人数は二人です,,,。
20日はFAUの本番でした!!
その前日は直前練習です!!
こちらはホーンラインの練習風景です。
 早いもんで今期入ったルーキーも、もう一年になるんですね!!
 はじめのころの初々しさが懐かしいです。
今ではみんなLAになじんでいますね♪いい意味でも悪い意味でも(笑)
続いてカラーガードさん!!
 今年のショーは大活躍ですね!!
特に最後の最後のシーンが僕はお気に入りです♪
 次はピットさん!!
たまには生き抜きも必要です♪(笑)
そしてこの日の練習の最後がこちら!!
LAのバッテリーとピットによるドラムショー 『カンフー』です!!
いろいろなアクションもあり、とても楽しいショーです♪
そして次の日はFAU本番!!
米原は雪が残っていて大阪人には厳しい寒さです...。

今期のショーも何回もやったのでみなさん変に緊張することなくできましたね♪
そしてドラムショー初お披露目!!
こちらもショーに負けず劣らずかっこいいですよ♪
FAUが終わったので、今期のショーも残すところあと一つとなりました。
最後は1/27に行われるLAファミリーデー!!
今期のショーはもちろんメンバーやセクションによるアンサンブル、
そしてドラムショーもやります!!
今期のLAをまだ見てない方やもう一度みたいという方は
薬業鳴尾浜スポーツセンター
にぜひお越しください!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP