5月最後の練習

みなさんこんにちは!
LA入って9年目、バリトンパートのこうのです♪

26日は晴天・・・というより真夏のような暑さでした。
みんな日焼けで真っ赤になってましたね(*□*)

午前中はランニング・ストレッチ・筋トレをした後ビジュアルベーシック!

 

ルーキー&見学者さん。格好良く見えますね★

休憩も大事です★
ガードさん★笑い声が絶えず楽しそうですね^^

 

お昼からは各セクションに分かれてサウンドベーシック!

ブラスさん

ベテランさんが丁寧に指導してくれます★

 
ベースさん

譜面確認中のスネアさん

こちらはテナー’sですね

バッテリー揃うと格好イイですね★

こんな感じで1日の練習を終えました^^
来週からは練習時間が9時半~18時までになります。
練習時間が増える分、時間が足りなくてできなかった事・新しい事いっぱいできますね。
有意義な練習になるように頑張りたいと思います!

ブログをご覧の皆様!
LA2013のメンバー募集の締め切りが迫っております!
5月31日24時まで受け付けています!
一度見学に来て頂いた方もそうでない方も、LAで一緒にマーチングするチャンスですよ★
ご連絡お待ちしております(^0^)ノヾ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP