4/24 練習☆

みなさん、こんにちは!!
今週はカラーガードパートがブログを担当します☆\(^o^)/
といっても、毎週練習に夢中すぎて写真が本当に少ない(夢中でなく必死)

実は、私もつい数週間前にガードを始めたんです!

私が想うガードの魅力

※ 初心者なのであくまでも客観的で個人的な意見です

フラッグきれい
ライフルかっこいい
ガードにいる人みんな美しい
痩せてる
ipodに入ってる曲は全部おしゃれ

真面目なこと言うと、

どのセクションよりもみんなに感動を与えれる
心に残る演技ができる

じゃないかなぁと思ってます^^

言い出したらきりがないくらい魅力いっぱいなんです。
(不器用なのでうまく伝えれていないですね。すみません)

本当のカラーガードの魅力はぜひLAに来て体験したり、カラーガードのみんなで話して感じてもらえればと思います♡

さっき少しだけ触れましたが、私、数週間前にガードを初めて思った&感じたのは初心者って不安です。。
今までチャレンジしたことない事やるって体力も気力も使うんですけど、
できないことができるようになるってこんな楽しいことなんやな~と毎週感じています!
文章ではなかなか伝えれないですが、ほんま楽しいし充実です☆

LAのガードには私のようなまったくの初心者もいれば、
バレエを習っていた経験のある子、
踊ることが好きな子、
渡米経験のあるガードメンバーもいます^m^

いろんなメンバーがいるって楽しいです♡


話は変わりますが渡米つながりで。。

今週の練習を最後にメロフォンのあかりちゃんがDCIに参戦するため渡米しちゃいます(;_;)/~~~

あかりちゃんリクエストのお寿司パーティ\(^o^)/

さみしいですが、8月にはきっとビッグなメロフォンプレイヤーとして帰ってきてくれる事を楽しみに待っておきたいと思います☆

ガード以外にももちろんDCI経験者いますし、もしこれから渡米したいな~とか興味あるな~って方もぜひぜひ遊びに来てください^^
私も実は渡米経験者で、もう前になりますがまだまだ渡米の話はできます。笑
そのくらい自分にとって大きな思い出ですし自分を強くしてくれたかけがえのない場所です!

あとメンバー締め切りまで4回、個性豊かなメンバーと1年を過ごせるチャンスが少なくなってきてます。
ぜひ、みなさんと太間公園で会えるのを楽しみに待ってます!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP