束の間の休息

どうもこんにちは、やすしです。

新年おめでとうございます。色々あって、ご挨拶が遅くなりました。

3が日

何が」とは言いませんが、忙しいものです。

1/4() Winter Marching Party 2019

1/5() すごい!に向けて練習

1/11() すごい!マーチング祭 2019 in 浜松

1/12() フィールドアート Media Mix 2020 (略:FAMM) に向けて練習

1/18() 休み!!!!!!!!

1/19() 練習   なワケです。

 

本コーは、週1回、日曜日を練習日としているので、イベント明けでも練習です!!

そして今週はたまたまイベントがなかったので、お休み!!!!

やった!!!!!! やっと!!!!!!

 


 

失礼いたしました。

久しぶりにゆっくり羽を伸ばせると思うとつい興奮してしまいました。

新年になり、やっとの休日

メンバーはそれぞれどのような休日を過ごしたのでしょうか

来週のFAMMに備えてゆっくり休む

今のリズムを崩さないように自主練習に励む者

ショッピングに出かける者

遅ればせながら大掃除をする者

溜まった家事をこなす者

溜まったゲームを消化する者

気付いたら夕方だった者

それぞれの休日を過ごし、今週も練習です!


 

1/19() 太間公園にて

1/20から大寒(だいかん)と言われていますが、思いのほか暖かい朝。

かじかまない程度、の暖かさと言えばいいんでしょうか? とても寒いデス。

天気が良いおかげか、日差しが少し暖かく、身体は十分に動く練習日和です!

虹!! あ、あれ?? 2つ???

虹、撮っとこ

FAMMに向け、Masalaの確認です!

前回のブログでも書いてありましたが、30×30のMasalaは「すごい!」が最後なのです。

つまり!!

 

縮小版Masala!!!

 

(通常の2/3のサイズでお送りしております)

FAMMのステージに合わせ、ファミリーデイのステージに合わせて縮小したMasalaの初披露です!!!!すごい!

すごい!終わりからすぐ切り替えて練習となり、みんな集中しています!!

ドリルを頭に入れたら、一旦お昼休憩!!

みんな、ご飯を食べながら頭の整理をしています。

振付の確認もしっかりと!!

そうそう、整理といえば

お部屋の整理をした方が要らなくなった靴を持ってきて、ジモティーです!

「ヒール履いたら(身長)一緒や~~!!うれし~~!!」

えーすごい楽しそうー。

「コレ履いてみなよ!」ってブーツ渡されたけど、25cmじゃん?

履いてみたけど、僕の足27cmじゃん?

 

よし、練習しよう!!!


FAMMでは、Masalaの他に、ガードショーも披露します!

どんなショー何でショー。僕も楽しみです!!


さて、みんなの頭が整理できたところで、楽器を持ってクリーニング!

「楽器当たる?当たらへん?大丈夫?」なんて言いながら

「楽器だいじょうぶ?当たりそう?避けて?よろしく」なんて言いながら

新しいドリルをスラスラと覚えて。

 

みんなスゴいなぁ、と思いながら真ん中にずっと立っている僕です。

 

FAMMまで1週間を切りました!

ついでに言うと、LA2019のイベントも残り2回となりました!

・Field Art Media Mix
・ファミリーデイ

引用:滋賀県立文化産業交流会館 HP,

Field Art Media Mix
日時 2020年1月26日()
開場 13:30 開演 14:00 出演 予定
場所 滋賀県立文化産業交流会館(Google Maps)
米原市下多良二丁目137
チケット [1階席]一般 2,000円 / 18歳以下 1,500円
[2階席]一般 1,000円 / 18歳以下  800円
※当日各500円増 3歳以上有料 3歳未満のひざ上鑑賞可
ファミリーデイ
日時 2020年4月26日()
開場 17:00 開演 17:30
場所 寝屋川市立市民会館(Google Maps)
大阪府寝屋川市秦町41番1号
チケット 入場無料

【Field Art Media Mix】

日時
2020年1月26日()
開場 13:30 開演 14:00 出演 予定

場所
滋賀県立文化産業交流会館(Google Maps)
米原市下多良二丁目137

チケット
[1階席]一般 2,000円 / 18歳以下 1,500円
[2階席]一般 1,000円 / 18歳以下  800円
※当日各500円増 3歳以上有料 3歳未満のひざ上鑑賞可


【ファミリーデイ】

日時
2020年4月26日()

開場 17:00 開演 17:30

場所
寝屋川市立市民会館(Google Maps)
大阪府寝屋川市秦町41番1号

チケット
入場無料


この2回で見納めとなります!

お見逃しなく!!

BURN!!!!

「こないだBURNやってたよね?」勘のいいアナタは嫌いだよ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP