8月7日 めっちゃ夏(`・ω・´)

こんにちは!サブドラムメジャーのおせきです(・ω・)

8月7日、今週のブログを担当します。

87_2741.jpg

 今週もとにかく暑かった!最高気温37度という噂も・・・。

メンバーは思い思いの熱中症対策。ルーキー達も慣れてきたかな?

河川敷は気温以上に暑くなるのです。いろんな意味で(`・ω・´)

717_7899.jpg

注)今週の写真ではありません。熱中症対策・・・・?

練習は、どんどん出来上がるドリルを読んで、さらに細かく調整していく作業へ。

ドリルクリーニングというやつですね。何度も何度も繰り返し、精度の高い動きを目指します。

87_9266.jpg

動く、止まるのメリハリが重要なのです。

サブドラムメジャーは基本、後ろで指揮を振っています。

徐々に出来上がるショーの動きが全体的に見れるなんて、なんて特等席!←

もっともっと見やすい指揮、わかりやすい指示を目指します( ´ ▽ ` )ノ

さて、もうすぐ大会シーズンです。今年のLAお披露目までもあと少し!

2016年はどんなショーが出来上がるのでしょうか、お楽しみに♪

でぃすみーすヽ(・∀・)ノシ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP