8/4(日)河川敷練習

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
LAは9年目になりますバッテリーの大ちゃんです☆というわけで初ブログです!

まず、8/3土曜日はホーンさん、パーカッションさんのセクション練習がありましたね。
写真はありませんが、いつもの全体練習とは違い、時間をとってセクションごとに有意義な練習が出来たのではないのでしょうか!しかし暑かったです。。動いてないのに水分5Lは飲みました(´Д`)

そして8/4日曜日は全体練習でした!

いつものようにビジュアルベーシックをし、ドリル確認~セクション練習、合奏、アンサンブルといった流れでした!一部を写真で紹介しまーす☆

ビジュアルベーシック中(Horn)

ビジュアルベーシック中(Battery)               

           豆腐が好きそうな人は誰でしょう?!

   豆腐が好きそうな人は誰でしょう?!(ヒント ↑)   
       仲良しメロフォンず!なんちゃって!w
 
 
                                         ドリル読み中                            
 
 
というような感じでした!
 
本当にメンバーのみなさんは暑い中ご苦労様です。
体は一番大事なので、無理せずに。でも、暑さに負けないよう一緒に強くなりましょう!
またお盆明けからかなりのラストスパートになり、大変やと思うので、みんなで助け合いながら頑張っていきましょうね!!!
 
というような感じで、LAは今年も熱く、そしてお客様に楽しんでもらい、時には涙してもらえるようなShowを目指して猛練習中です!
 
また、私自身LAの一員であるPRIDEを持って、メンバー全員でドラムコーを楽しみ、時には辛い思いもしますが、そんな時はみんなで助け合い、支え合いながら、最高の8分間を過ごしたいと思っています。一緒に辛い練習を乗り越えたり、笑ったり楽しんで練習している、いつもそばにいる仲間たちを信じて。
 
LAを応援してくださっている方、OBOGの方々、メンバーの家族・友達等々関わりのある方に感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思いますので、ご支援の程、よろしくお願いいたします!
 
それでは、このへんで~~~~~(^O^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP