【番外編】

みなさん、こんばんは!!(見てくださった時間が朝やお昼だったらすみません)

Legend of ANGESLS、マネージャーのこばっちです。たまには練習以外のブログを書いてみよう!という、私の独断での更新です。すんまへん!!!!!

LAではLATシャツと呼んでいるメンバーだけが着用できるTシャツを作成しています。パートやセクション毎に色合わせて購入したり、自分の好きな色を購入したりしています。カラーバリエーションはもちろん、サイズもかなり豊富です。

IMG_0350

私の9年分のLATシャツ。今年は女子パートらしいベビーピンクを購入しました。

IMG_0347

撮影中に愛犬ミルクが乱入しました。親バカですんまへん!!!

本題です!7/31の体育館練習のブログで気づかれた方もいるかと思いますが、本年もLATシャツが完成しました!!!

IMG_0577

届いたLATシャツを持って記念撮影☆今年ピンク系と白が多いですね!作成、ありがとうございました!!

今年度はこのTシャツをLAのメンバーが勤めている企業さんにお願いして作っていただきました\(^o^)/

実はヨガウェアなどの販売をしているの企業さんなのですが、こういったオリジナルグッズの作成の取り組みをしていこうとなったそうで、さっそくLAもお願いをしました。注文してから約1か月程で届けていただけました(時期によって納期に変化があるかと思いますのがご了承ください)

http://www.bodyart.co.jp/

問い合わせ☆nakata@bodyart.co.jp

この企業さんです。ホームページを見ているとヨガウェアがとってもかわいくて、私も愛用しています♡

もし、このブログをご覧になっている方で、自分のチームのオリジナルTシャツを作成したいという方、いらっしゃいましたら問い合わせアドレスまでご連絡お願い致します。大量注文大歓迎とのことです☆

*LATシャツはメンバー以外への販売は行っておりませんので問い合わせをいただいても返信いたしかねます。ご了承ください。

 

 

IMG_0348

白は160センチ、黒はXXXXL

さっきも言いましたが、カラーはもちろんサイズもかなり豊富です!!私は身長168センチですが、160センチのTシャツを購入してます。この黒色はワンピースみたいに着てみようという話から購入にいたりました。まだ着用していませんが、次着れる機会が楽しみです。

本当にありがとうございました♡

それでは、また不定期ですが番外編、更新していきたいと思います。ご覧いただき、ありがとうございました。

IMG_6851

お気に入りのヨガウェアとLATシャツ(白) パンツはもう完売しているかと思います。こちらもご了承ください。

 

 

Related post

  1. Let's クロスワード!

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP