[8月14日] 写真がない! & 1st Showのお知らせ!

まえがき

年のDCIはBluecoatsが1位でしたね!Bluecoats史上初!
Blooooooo!!

リハーサル

ハーサルの写真がありません!泣
どないしよ!泣

とにかく蒸し暑かったですよね。
太陽からの光線、まとわりつく蒸し空気、地熱….
アメリカの夏が恋しい(´Д`)

今年のショーは『あんなコト』や『こんなコト』を
『あれや』『これや』とやるので、リハーサルも大変。
でも、みんなの頑張りで、今夏のような
とてもアツい、暑い、熱い、ショーが出来上がりつつあります!

1st Show!!

んなアツいショーを初めてお見せできる舞台がついに決まりました!

その舞台とは・・・

第38回マーチングバンド関西大会
〔中学生の部・高等学校の部〕エキシビジョン

日時は 9月22日(祝・木) でございます!
みなさん見に来てくださいね!

あとがき

LAに入って今年で9年目ですが、メンバーとしてプレイするショーは今回で3つ目!
もうすっかりおっさんの域ですが、若者に負けず、疲れを無理やり乗り越えるかのように
声張り上げて、がむしゃらに動いて、1st showに向けて磨いていきますっ!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP