雨!日焼け!筋肉痛!

お久しぶりです!メロフォンパートのさだのぶです!
実に6か月振りのブログでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このようなご時世ではございますが、私共Legend of ANGELSは最大限の対策と配慮を講じ、今できる最大限のShowを今年も作り上げようと(ソーシャルディスタンスを取りながら)集結いたしました。
本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで、今日は久々の練習でした!

あ~~~~
やっとです。やっとこさがやってきました。
筋肉痛で上がらない腕も、日焼け止めを塗り忘れた局所的日焼けも、雨が降った後の芝生を歩いた時の靴の湿り方も、すべてがLAのだったのだなぁとブログを書きながら思っております。

見学者さんも来てくださいました!
みなさん帰るころには筋肉痛日焼けを抱えて楽しそうに笑っておられたので、楽しんでいただけたかなぁと思います。

さて!この時期と言えば、遅ればせながらメンバー募集でございますね。
その前にひとつ広告を!

現在、Twitterでメンバー募集企画として、LAインターン」を毎日更新しております。
昨年度のメンバー紹介演奏者のヘッドカメラなど、様々な情報を発信しております。ぜひこちらもご覧くださいませ。
[LAインターンはコチラ]

それではメンバー募集についてです。
現在Legend of ANGELSは2020年度の活動を共にするメンバーを募集しております!
詳しい要項は以下のリンクよりご覧ください。
[リクルートページはコチラ]
マーチングに興味がある方一度引退したけれどやっぱりまたステージで輝きたい方、是非一度見学にお越しくださいませ!!
メンバー一同心よりお待ちしております!

 

メロフォンパート さだのぶ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP