10月23日(日) 食欲の秋!Drumcorpsの秋!

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆:*:★☆:*:★:☆:*:
みなさんお久しぶりです。 今週のブログはドラムメジャーの中田が担当しまーす!! ☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:☆:*:★:*:☆:*:★:☆:*:★:*:☆:*:★☆:*:★:*:☆:*
10月最後の練習はHOMEである寝屋川市の太間河川敷でした。
今年も残り2か月あまり・・・
寝屋川の河川敷にはコスモスが咲いていました☺🌸
1

寒空の中、綺麗に咲いたコスモスはめっちゃキレイでした(*’▽’)♡
ファーストショーの関西大会エキシビジョン、マーチングインオカヤマを終えメンバーのみんなも
今期のshow「Burn on LIVE」を楽しんできているなとドラメ台の上から感じました★
次回show dayは、全国大会へのきっぷが掛かった”関西大会”です。
より正確に、よりROCKに表現出来る様に各セクションでクリーニングをし、
毎週毎週変化していくのがとっても楽しいです!!3

 

 

 

2

                     今週LAには新人がにゅうーだん(^^)/
雨風・日光から守ってくれるテントと、約100kgまでOKなコロコロキャリー

※テントのphotoなくてごめんなさーい( ;Λ;)
 大切に使っていきまーす(*^▽^*)/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。○*:.。..。.。o○*
△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▽△▼△▽△▼△▽△▼

寒かった練習後は、やっぱり温かいごはん‼
LAのみんなが大好き!コスパ最高の中華料理屋さん「大三元」。
超大きなからあげ・中華味のお肉がたっぷりのった”肉めし”
暖かく家族の様に迎えてくれるおっちゃんとおばちゃん☺
並んででも食べたくなるあの味はLAのメンバーなら誰もが知っている名店です。
見学者さん、見学後は是非LAのメンバーと大三元でごはんを食べながらお話ししましょう!!(^^♪

本日大三元は満員御礼だった為、新店舗開拓! 香里園のお好み焼き・鉄板焼き屋さんへ♪ ⤵4
練習後にみんなでワイワイ食べるごはんはとっても美味しいですね♡
そして、練習後のビール♬ 一般団体ならではの楽しみです。
練習後は仕事の後のビールよりも、3倍美味しい!!
今週もまた頑張ろう!という活力になりますね( `ー´)ノ

 

関西大会に向けて、そして今までも、これからもLAを応援して下さっている皆さまへ

最高のROCK LIVE SHOWをお届けできるように頑張ります!!!!

ご期待下さい☆
寒くなり、体調管理も大変なシーズンですが、
食欲の秋!Drumcorpsの秋! いっぱい食べていっぱい練習します!

5

Dismiss

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP