土砂降り のちの 晴天☆

はじめまして!
LAでカラーガードをしてます、ちーちゃんです(^^)♪

先週の練習は朝からあいにくの雨だったにも関わらず、な ん と!
18名の見学者さんが来て下さいました☆

午前中は土砂降りの中での練習でしたが、パートごとに分かれてみっちり基礎練をすることができました!!見学者さんも真剣なまなざしそのものです(`・ ω ・´)

そして午後になるにつれて、さっきまでの雨がウソかのような見事な晴天になりました☆
河川敷での練習はいつも天候との戦いですが、これもドラムコーの特権ですね!
雨の中での練習もテンション上がるけど、やっぱ晴れてるのが一番(。。 )
今週も雨の予報でてるけど、てるてる坊主いっぱい作って晴天の中で練習したいな\(^^)/

これはブラスさんの合奏風景です。
今年の曲はめちゃくちゃカッコいいです!いつも横で練習していますが、音の迫力がすごくて、思わず自分の練習を忘れてしまうぐらいに聞き惚れてしまいますね(//∀//)
こんなブラスさんですが、まだまだどのパートも見学者さん募集中です☆

お次はpitさんです。
この日もたくさんの見学者さんが来られました!
鍵盤のきれいな音を奏でながら、みなさんすごく楽しそうに一緒に練習されてました。
今年のpitは激アツなので、ますます楽しみですね☆

そしてバッテリーさんです。
バッテリーもなかなかの激アツです!さすが我らがドラムコー代表ですね☆スポットもすでに埋まりかけの人気ぶりですが、まだまだ募集中なので迷っておられる方は、ぜひ一度お越しください(^^)

最後にカラーガードです。
この日は今期☆初の見学者さんが入団してくださいました\(^^)/
そして今年のshowの振りも少しついて、なかなか良い感じです♪
今年は色々な手具も登場するので、これからがもっと楽しみです。
体を動かしたい!でも、フラッグ未経験…って方でも大丈夫です!
少しでもガードに興味のある方は、ぜひ一度体験しに来てみてくださいね☆

残すところ、メンバー募集の締め切りまでの練習も後1回となりました(><)
LAはどのパートもまだまだ!メンバー募集中です☆
こんなアットホームな雰囲気でLAは毎週練習しておりますので、迷っておられる方など、少しでも興味のある方はこの機会にぜひ一度お越しくださいね!
お待ちしてまーす(^^)♪
CG☆ちーちゃん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP