6/12 ドリル初読み!!

いやぁ。。。いい天気だ。。。160417-050.jpg

みなさん!毎日お疲れ様です!3年目のあきちゃんです!メロフォンパートです!今年21歳です!ここでちょこっと自己紹介。写真はあえてなしで!(一応、5/22のライン引き最中の奥にちっさくキメてるやつです)

入団は締め切り15分前にいたしました!そして、昨年度の最後の日には「もう、やらん!体力が持たん!ババァは最低一年はマーチングを休むぞ!!」

と言いふらしていました!絶対に続けないと。 最初、よく言われる言葉は「あれ?なんかいる。。。」

。。。ハイ。気づいたら戻ってきてました←

うん。ナンカガオカシイ 笑

 

。。。オホン。さて、そろそろ本題へと。

みなさん。気づいてますか?6/12は。。。雨です。午後から大雨です。。。最初の写真は先月のかそこらへんの日のやつです。。。笑(ちょっとジャケ写みたいでいい感じ)

あまり写真が用意できなくてですね。。。(汗)申し訳ないです。。。

2016_06_15_22_46_57.jpg

これが真の姿(天気)

天気が悪い。。。なんか、比較的わたしが参加している日に天気が悪い日が多いような。。。いや、LAには雨男が数人いるので私は関係ないと。。。いうことにしましょう!!

さてさて。お天気のお話はここらで投げ飛ばしておいてですね。

なんと!ドリルが!!始まりました!!!いえーい(^J^)

ドリルって楽しいですよね!一番好きです!午前はお天気よかったので、できるうちにと!

さすがLAさん!なんと!!この日のうちに通せちゃいました!!!優秀←

でもルーキーさんも戸惑いながらもベテランと同じ状況でできてました!素晴らしいです!!

午後からはアンサンブルを終えてからセクションなどをしたかったんですが、残念ながら15時近くでタイムアップ。。。

雨が降るは降るは。。。この日はいつもより早めに解散(._.)

結構濡れた人もいたので風邪をひいていないか心配ですね(´・・`)

にしても雨は好きだけど、梅雨ってのは嫌なもんですねぇ。。。

どんよりしてたら、気持ちまでどんよりになりがちですよねぇ~

まぁ!天気に影響されないように明日も明後日も元気に過ごしましょう!!

長くなりました!それではこの辺で!最後までありがとうございました☆

それでは、どろん(。-人- 。)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP