締めくくり・・・

LAブログをご覧のみなさま、ご無沙汰しております。
昨年もこの時期にブログに登場しましたDSSと申します。
タイトルにありますとおり、先日LA2015の締めくくりとして開催しましたBanquetについて報告したいと思います。

・・・。
 
毎年説明しているような気もしますが、LAにおけるBanquetとは一年間苦楽を共にしたメンバー・スタッフがよってたかって団のお金で楽しもう・・・その年の活動内容を振り返り、各個人の練習への取り組みや団への貢献等総合的に判断して表彰したりといった会になります。
また2015年度でめでたく在籍10年にあたるメモリアルメンバーの表彰も行うことができました!
 
  
  
みんなおめでと~(写真ない人ゴメン^^;)
 
 
お気づきかもしれませんが、Banquetではみんな正装(一部?な人もいるけどw)での参加となっています。
 

みんな楽しそうで何より♪
 

 
そんなこんなでLA2015の締めくくりとLA2016へのキックオフの会は滞ることなく終えることができました。
 
で、私個人的にも締めくくるシーズンとなりました。
13年間、この愛すべきLAでDirectorを務めさせていただきましたが、2015年度をもちまして退任させていただくこととなりました。
LA立ち上げの時期から在籍してまして、もうすぐ四半世紀の付き合いになりますが、毎年毎年何かが変わり少しずつ成長してきたこのLA、そして私自身もLAとの関わり合いの中で少しずつ成長させてもらいました。これからは違う視点・立場から、LAを支えていければと思っています。
そのうちオフィシャルで発表があると思いますが、次のDirectorは私なんかとは比べ物にならないくらい才覚があり、なおかつ情熱・LA愛に満ちた方にお願いすることができました。
LA2016は新Directorとともに、多いに飛躍すること間違いありません。
 
最後に、これまでLAに携わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞLAをよろしくお願いいたします。
 
Legend of ANGELS Drum&Bugle Corps
Director  吉澤直人

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP