9月7日、8日 W体育館練習 

ブログをご覧の皆様、どうもどうも…〆(・ω・o) カキカキ

今週のブログ担当はBatteryベース4番のルーキー、
そして社会人でもルーキーの しはん でございますヽ(・ω・。ヽ)
初ブログです!( ・`ω・)

もうすっかり涼しくなって、運動のしやすい季節となりました。
ですが、LAのやる気の思いはまだまだ激アツです!!

さてさて、先日は9/7,8と続けての体育館練習・夜間練習がありました。

府大会1週間前ということもあって、雰囲気、内容とも本番思考の練習となりました。

Hornさんの
ビジュアルベーシック中!

マーチングの基本姿勢は
本当に大切です!

       気合十分ですね^^ →

Batteryさんも
  ビジュアルベーシック!!

楽器の重さにも負けず
  頑張ってます!

 動きをそろえて”走る”練習

 歩くだけがマーチング
  じゃないんです!

Pitさんの練習中!

細かい動きやリズムも
しっかり合わせています!!

ガードさんの練習風景。

フラッグを自在に操る姿に
   憧れますね*^^*

音ランの様子。

演奏する側も心地のよい
演奏になってきました^^

      曲づくりも真剣です!!  →

最後はランスルーで練習終了!

2日間、皆様本当に
お疲れ様でした~ヽ(ω` )ノ

 いよいよ来週が本番となりました。初本番ですね^^; 早いです・・・
まだまだ課題や問題もありますが、
直せるところは直して精一杯出せる全力を大会にぶつけていきたいです!( ゚Д゚)ノ

LA関係者の方や応援してくださってる方々の支えがあってはじめて活動できている
ということを忘れずに臨んでまいります。

これからもご支援、応援等よろしくお願いいたします!






ではではこのあたりで…〆(・ω・o) カキカキシューリョー



じーーー
ぎゅーーー
にぱぁ!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP