3月6日 LA2016 スタート!

ご無沙汰してました!
サブドラムメジャー、おせきです。
今年度もよろしくお願い致します(´ω`)

さて、今日からLA2016の練習がスタートです。
この一年も、どんな年になるのでしょうか!本当に楽しみです。

楽しみでーすの図

さてさて練習内容ですが・・・・・・。
年度初日ということで、基礎練、体力作りが中心の練習メニューとなりました。


注)
れっきとした練習だそうです。
遊びの中でも鍛えます!←

お昼からは各セクションに分かれての練習をガッツリやりました!
見学者さんも大勢来ていただいて、充実した練習となったと思います♪

ピットさん。可愛い見学者さんも。

バッテリーさん。大所帯ですね。

ホーンさん。めっちゃ笑顔。

ガードさん。真剣です。

Legend of ANGELSはまだまだ見学会参加を募集しています。

どのパートもメンバーを大!大!大募集しています!
このブログを読んだあなた!すぐにHPトップのコンタクトからご連絡を(笑)
たくさんのご応募、お待ちしております( ´ ▽ ` )
でぃすみす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP