7/3ノニチヨウビ

 

夏本番!って感じの季節になりましたねー\(^o^)/

チューバのハマガミです。

もう7月なのか、まだ7月なのか。

まあいろんな意見はあるでしょう。

外を歩いているとサウナに入っている気分になるのは、僕だけでしょうか。

それとも、僕のカラダが溶け始めているのでしょうか。

まあそんなことはどーでもいいんです。

僕らのシバは、今日も元気なんですから。

足をまっすぐ伸ばして歩こうとすればするほど、ジャレてくる。

時々、ひっかいてきたり、こそばしてきたりするんですけどね。

なんしか、かわいいシバたちですよ。

夏は特に、ゲンキです。

 

まー余談はこれくらいにしましょうか(^^)

7/3は、雨も降らず、良い天候に恵まれました!

ハンパなく暑かったですけどね!(笑)

ちなみに僕、たまにシャツ着てません!

それで、日焼け止めスプレーをカラダに塗ったはずなんですが、自分の手が届くところまでしか塗れてなくて、背中の日焼けの差が激しいです!\(^o^)/

やっぱり、手が届かないところは届かないっすよねー(._.)

腰の部分はシロくて、肩甲骨の部分はアカいというわけです。

おれの背中に日焼け止め塗ってくれる人おらんかなー(._.)

まーそんなことはどーでもいいんですけどね。

 

とにかく、こんな暑さなんかには負けてらんないっすよ!

てなわけで、今週の練習ではどんなことをしたのか、ご紹介します\(^o^)/

まずはビジュアルベーシック、そしてサウンドベーシック、そしてアンサンブルといった流れです。

2016.7.3_9386.jpg 2016.7.3_743.jpg 2016.7.3_1573.jpg

 

練習時間も長くなっているので、時間がいっぱいあるように感じますが、練習してたら一瞬です(笑)

密度の濃い練習が求められるわけです!

密度といえば、最近僕は毎朝、満員電車に乗って、通勤しています。

満員電車ってほんとに人が多いですよね…(o_o)

人が集まる=密度が高くなる

まあこれは当たり前のことですが、密度を実際に高めるのってそう簡単ではないです。

時間になれば密度が高くなり、ある程度時間が過ぎれば密度は低くなる満員電車のように、勝手に密度が濃くなるわけではありません!

ですが、一人一人が会社に行くという目的をもち、時間に合わせて電車に乗れば、必然的に満員電車の出来上がりです。

週に一度の練習でも、一人一人が高いクオリティを大会で発揮するという目的をもち、良いパフォーマンスをするために必要なことを実践すれば、必然的に密度は濃くなります。

全く同じとは言いませんが、似たようなものだと僕は思います。

2016.7.3_5436.jpg

 

適当なことばかり書いて申し訳ないです(-_-)

まーあまり深い意味はないので気にしないでください(笑)

今週なにをしたのかといったブログにはなっていませんが、私たちの状況を少しでも伝えられたのであれば、嬉しく思います。

そう、今年は毎週のようにシバたちとたわむれているということです。

そして、僕たちは1日でも早く、普通の地面で歩けることを願っています。

平らな地面で歩けるってええなー…

2016.7.3_4116.jpg

それから最後に、オトナな人たちのキュートなピクチャーをお届けして、失礼いたします。

2016.7.3_6323.jpg

今回のブログをお届けしましたのは、チューバのハマガミでした!

みんな覚えてね\(^o^)/

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP